
ミナプラス

フリーゲーム「リベロアストーリア」に関する質問のお返事や情報など

本日リベロア再公開しました!

そして、すみません。進行状況をここで伝えるつもりだったのに

何もできてませんでした(汗

デジェルのイベントED実装は完了しておりますが

ヒューレイ&プラちゃんがまだ実装されておりません。

お待たせしてしまったのに何とも申し訳ないです!

この2キャラ分は姉の担当なので、もう姉に頑張ってもらうしかない訳ですが(^^;

 

ゲーム内、細々といじっている部分もあります。

少しでもプレイしやすくなっていると良いのですが!

 

◆あしゃこさんのサイトにて

 翼の記憶(ボイスドラマ)公開中です!

 リベロア内のアイン&エディとの違いを楽しんで下さいませ(^^)