ミナプラス

フリーゲーム「リベロアストーリア」に関する質問のお返事や情報など

本日更新しました

ゲームプレイありがとうございます!

 

戦闘で落ちるというお話を何件か聞いているのですが

自分の環境では大丈夫だったり、他にプレイしている人も問題無かったりと

なかなか原因の特定が難しいものですね(^^;

 

とりあえず、本日の更新(Ver1.12)で

戦闘音声ON,OFFをできるようにしておきました。

f:id:agaharigame:20160525153713j:plain

ノーマクートの宿屋に人物を配置しています(モーラさん加入後)

ここが原因だとすると、効果があるかも?しれません。

 

あと、MAP上に落ちているアイテムを少し光るようにしております。

他MAPの一部修正や誤字の修正等

 

リベロア以外にも いろいろ同時進行でやっている事が沢山あるので

更新がカメになると思いますが、バグ等見つかった時には

できるだけ早く対応していきたいです!