
ミナプラス

フリーゲーム「リベロアストーリア」に関する質問のお返事や情報など

質問のお返事など

ゲームプレイありがとうございます!

お返事が遅れ気味ですみませんっ

 

◆「時の砂」はどこで手に入りますか?

大地の遺跡(アポムが居た場所)を

地震後に訪れてみて下さいませ

 

あと、レベルを1に戻せるアイテム「あの頃に戻ろう」ですが

一つはニームでピノのイベント(木じいの場所)を進めると手に入ります。

もう一つがどこだったか思い出せないという・・・(^^;

その辺を書いておいたノートが見つからないという困った状態。

捨てられた!?

探してみますッ

 

防具強化で「レアスキルキャップ」を作ろうとしたら強制終了したという

お話しなのですが

こちらの環境でチェックしても特に問題なく作れたので

現時点でちょっと原因が分からず、すみません